当店で人気商品のご紹介です。

投稿日:2016.10.20

奇跡のハーブと呼ばれているマンジェリコン。
原産地のブラジルでは肉料理に使われているそうです。

◎糖を分解する作用が凄い
・マンジェリコンはインスリンの分泌を促進し、血糖値を抑える効果があると言われる薬草です。

◎ミネラルたっぷり
・余分な塩分を排泄し、血圧を下げる効果があるといわれるカリウムや血液をサラサラにして
 高血圧を予防するカルシウムを豊富に含んでいます。

このことから、マンジェリコンは糖尿に効くと言われています。
またアトピー、ダイエットにも効果が あると言われています。

マンジェリコンの苗を栽培されて生葉で飲まれている方もいらっしゃいますが、
とても苦くて飲みづらいのが特徴です。

当店のマンジェリコン茶は、クコヨウ、カンパラ、ウーロンの3種類のハーブを
独自にブレンドし、マンジェリコン特有の苦みを抑え大変飲みやすいお茶に仕上げています。

3種のハーブのチカラはこちら↓

◎クコヨウ
・ビタミンCや消化機能を促進するベタイン、毛細血管を強化するルチンなどを含み動脈硬化や高血圧の予防に効果が
 あるとされています。

◎カンパラ
・活性酸素を除去する能力が優れています。また血流を増加させるので血流促進・血液サラサラ効果が期待できます。

◎ウーロン
・苦味が強いマンジェリコンは、そのままでは大変飲みづらいためウーロンを加えることによりマンジェリコンの苦味
 を抑え、飲みやすくしています。

糖尿病の改善、予防したい方へおすすめです。
気になる方は、まず一度お試しください。

※3袋セットもご用意しております。こちらはお得なポイントがつきますよ^^

マンジェリコン茶のご注文はこちらから。

01211740_56a09995a23c5

09011611_57c7d4bbe78dd